マッチングアプリもう使いましたか?

突然の問いかけやっさ~!皆さんどうですか?

出会いがないという声をよく聞きます。一般的にいう出会いの場とは・・・

・職場

・合コン

・友達の紹介

ぐらいでしょうか。

 

【職場】

一番身近ですね。週5は会社に行くとして一緒に過ごす時間は確実に一番長いはずです。仕事中の姿、プライベートの姿も見れて、人格をより知ることができますね。イケてる男性がいればの話ですが。。

 

【合コン】

幹事が友達にいると最適です。ちなみに私は幹事役です。新鮮な出会い、普段の生活では出会えない人に出会えますね。初対面が気心しれた友人一緒なので、安心だし、気軽な気持ちで出会えますね。ただ・・・どんな男が来るか未知数なので、不安ですね。

 

【友達の紹介】

自分のことをよく知ってる友達の紹介。はい。確実ですね。無難です。ただ、、、ほんとに仲の良い友達であればいいですが、自分のタイプから遠く外れた男性を紹介された時に は断りづらい、無下にできないなどのリスクが潜みますね。

 

それに比べてマッチングアプリはいいとこだらけ!!

顔・・・写真でわかる

仕事(アプリによってはわからんけど)・・・プロフでわかる

無下にできない・・・無下にしていいです。嫌なら嫌と言っていいんです。そもそも他人ですからね。

 

そもそもひさおがマッチングアプリをおすすめする理由

ズバリ利便性ですね。

無駄な合コンの時間が省ける、友達の紹介ではないので気軽、そして・・・指1本で色んな人と出会える可能性がある!

これはほんと便利だと思います。

 

これまでpairsとtinderを使いました。使った感想ですが、ホントに使って良かったです。私は地方出身なので東京に知り合いが少なかったので、恋人も出来たし、友達もできました。感謝でございます。。。

 

これがひさお的おすすめマッチングアプリだ!

【真面目な出会いを求めるなら pairs】

ペアーズ。どうですか?周りにやってる人いませんか?なぜ真面目かと言うと、課金が必須だったり、プロフィールの登録が必須だからです。お金払ったり、面倒なプロフィールの登録までやってまで、pairsを使っています。本気度が高いですね。

 

【カジュアルに出会ってみたいなら tinder】

pairsは仕事や年齢や趣味や・・登録する項目が多いですが、tinderなら写真1枚で登録できます。確かに収入や肩書きは大事です。でも・・直感で(見た目)で判断してみてもいいんじゃないですか?そんな方にtinderがオススメです。

 

失敗しない!ひさおが教えるプロフィールの見極め方

基本的にはどのアプリも写真と自己紹介文の登録になります。

どういう写真がまともな人なのか?

どういう自己紹介文がまともな人なのか?

男目線で見た、ひさおの考察を発表します。

 

【見極め方1 プロフィールの写真は加工してない!かつ、複数写真がある】

snowとか・・・あとはsnowの写真を登録している男はしょうもないです。あえて二回言いました。怪しんでください。そして1枚しか写真がない!って男は適当にやってるか、ビジュアルに自信がないので怪しみましょう。怪しむ・・・いい言葉ですね。

 

【見極め方2 プロフィール文を登録しているかどうか】

プロフィール文が1行しかない男は適当な可能性が高いです。ちゃんと性格や趣味や家族構成を書いてる人はいいやつな可能性が高いです。

 

【見極め方3 マッチング後の返信が早い男】

男はね、単純なので興味がある人への返信はめっちゃ早いです。多分女子より早いです。なので返信が早い期間が1週間続く男は一定の評価をしていいでしょう。

Writer : ひさお

Message

いかがでしたか?

無理にマッチングアプリをやる必要はないですが、出会いがない!と嘆いている方は一度お試しください。

やってみて、不満があれば、、、アプリの提供会社に言ってください笑

ひさおとmeetokyoには言わないでください(>_<)

ではでは!

Share iline Facebook Twitter