★Mirandaの基本データ★

数秘術でいうと【5】のタイプ。

その他にも、7や3もミックスされています。

(全てが同じ数字になることは珍しく、ほとんどの人は3つの数字がミックスされています。)

 

「とりあえずがむしゃらにここまで仕事をやってきた感じがするんだけど、このままでいいのかしら?」by Miranda

あゆみ「大丈夫。40歳になった時に今までの集大成として形になるように、今はしっかり種を蒔いて育てる時」

Miranda

今年転職してストレスもなくなったの。仕事も嫌じゃなくなって楽しいんだけど、最近ふと、私の人生これでいいんだっけ?と思っちゃって・・・

あゆみ

立ち止まってる感じ?

Miranda

うーん、立ち止まってるというか、バンド活動だったりライター活動だったり、好きなことをやってるけど、それでこの先どうなるんだろう?って。

あゆみ

そっかー、Mirandaは今36歳だよね。となると、運勢の大きな区切りは、次は40歳あたりにあるはず。
その前は31歳…その頃に何か大きな出来事があったりした?

Miranda

長く続けた仕事を辞めたかな。

あゆみ

なるほど!運勢の波に乗れている感じがするね。

31歳から40歳の間は、個性を爆発させてグイグイいく時期なの。

30歳までは、自分の個性をどんどん出していきたい気持ちと他人の視線が気になってしまうことの板挟みになっていたかもしれないけど、きっと31歳を越えたあたりから吹っ切れてきたんじゃないかな。

今はゴールを探してしまっているから迷いが出ているけど、40歳まではゴールなんか探さずに、グイグイいろんなことにチャレンジして!

やり散らかすくらいでちょうどいいよ。

Miranda

なるほど・・・! 40歳くらいからは自分の活動をメインい生きていきたいと思っていたからすごいしっくりきた! やり散らかすでいいのね!

あゆみ

Mirandaってね、デキる人なの。

だから、何をやっても、なんとなく満足できる結果は得られるんだけど、結局これでいいんだっけ?って自問自答しちゃうんだよね。

遠回りに思うかもしれないけど、その繰り返しを何度も重ねることで大きく成長していくんだよ。

Miranda

そうなの! 私って人からは評価されても自分では満足できない(笑)

ずっとぐるぐる回っちゃう。

あゆみ

自分がよい状態の時は、繰り返すことが成長の糧になる。

でも、調子が悪い時は、元からもっている繊細さもあいまって、ぐるぐるネガティブな思考にはまっちゃうんだね。

そんな時は、Mirandaが持つ鋭さや思い切りのよさを発動させて、ぐるぐる思考をシャットダウンして!

Mirandaって鋭さや尖ったセンスがありながら、内面にはあたたかい心を持ってる。

硬さと柔らかさを両方持っている、そんな美しい繊細さがクリエイティブの武器になっているんだね。

Mirandaの力を100%発揮するのなら、自分が信じた道を突き進んで!

万人ウケなんて、まったく気にしなくていいよ。

Miranda

ふむふむ、ほんとその通りだと思うわ(笑)

あゆみ

一年ごとの運勢でみれば、2018年より2019年の方がもっと自分らしくいられるはず。

というよりも、Mirandaにとって2019年はもちろん人生において、自分の個性を発揮することが何よりも大事なの!

うまくいかない時って、他人や環境に合わせすぎて自分らしさを見失っているかもね。

Miranda

本当にそうかも。2018年後半の仕事が本当に自分らしくなくて、嫌でしょうがなくて半年で辞めたんだけど、らしく居られないのが本当に無理。

あゆみ

そうだね、お金より何よりも、自分らしく!

Mirandaは生まれ持っての美学の人だから。

50歳くらいまで興味のままに自分らしく、というのをずっとやっていく。

経験をへて変化しながら、自分の理想を追求しつづけるの。

ゴールテープは切らないで!

Miranda

なるほどね、切れない気がする永遠に(笑)

あゆみ

ストイックで一本気なところがあるから、興味のままにチャレンジしていろんなことをやり散らかすことに否定的になる時もあるかもしれない。

でも、そんな自分のことを否定しないで。それで大丈夫だから!

Miranda

(何度もうなずく)うん、わかった、すごい納得

 

「出会いはそれなりにいくつかあってもしっくりこない、人を好きになれないの。」by Miranda

あゆみ「本当にパートナーが欲しいの?と激しく疑問(笑)」

Miranda

一昨年に出会った男をずっと引きずってたのよね。振られても誘われたらご飯に行ったり、なあなあな関係を続けてて。別に今は付き合いたいとかそういう気持ちはないけど、その関係にモヤモヤしちゃって。

彼氏はいなくても、友達もいるし趣味もあるし、一人でいいんじゃないの、という気持ちになってた。

でも一人でいるとさみしいっていう矛盾もあって、これでいいのかな〜って。

あゆみ

Mirandaは寂しがりやの一人好きだから。

Miranda

あー分かる(笑)

あゆみ

自由は担保されてたい、でも微妙にさみしいな、みたいのは40歳でもういいやって思えるはず。

出会いを本気で求めてるのは31歳までだったんじゃない?

今後は自分の人生活動に99%、ついでのついでに良いご縁もついてきたらラッキーくらいのスタンスでいいんじゃないかな。

本気で恋愛を欲してる感じもしないし。(笑)

安定も求めたくなるクセはあるけど、本当は必要ないんだよね。

Miranda

なるほどね〜、あくまで恋愛活動は付随的にってことね。

あゆみ

そうそう、ライブする時にお世話になってる人、とかおまけみたいな(笑)

Miranda

おまけ(笑)

あゆみ

一昨年の男は、運勢のブラックホール期に出会ってるからね・・・

楽しいご飯友達くらいをキープがおすすめかな。

Miranda

そうね、今年になって会ってみたら『なんでこいつのことあんなに好きだったんだろ』って思ったわ(笑)

 

「一緒に居て楽しくないなぁって人、昔は切ってきたんだけど、最近は切りたいけど切れないみたいな人もいて・・・付き合い方に悩んでるの」by Miranda

あゆみ「のらりくらりかわす、を身につけてみて」

あゆみ

今までは、合わないと思ったらLINEブロック! みたいな感じ?

Miranda

そうそう、完全に切り捨てて清算してた。

あゆみ

それもアリなんだけど、これからは未読スルーしてみたらどうかな?

性格的にすっぱり切りたくなるのは分かるんだけど、あえてのらりくらりでかわしてみて。

突っこまれたら『あ〜ごめん忙しかった〜』って、あまりにもしつこかったらその時はブロックすればいいしね。

そうすると、Mirandaの心の柔らかい部分も満たされるよ。

ブロックして人を切り続けてると、自分の心もチクチクしちゃうから。

Miranda

うん、わかった。最近はもうこの人と合わないなら合わないでいいや、関係を切らなくてもとりあえず無理して仲良くするのはやめようって思えるようにはなったわ。

あゆみ

そうね、時期的なものもあるしね。

いつも真正面から受けとめてると疲れるよね、だからすっとかわすの。

疲れていたら、いざ必要なとき力が発揮できないから。

Miranda

たしかに、『かわす』って今までできてなかったかも!

常に全力で受け止めてボロボロになるみたいな(笑)

あゆみ

それもMirandaらしくっていいけど、せっかくのMirandaの武器がこわれちゃうよね。

自分の武器は、人のためもいいけれど、自分のためにこそ使ってね。

Miranda

今までけっこう人のために使ってる気がする(苦笑)

のらりくらりかわす、やってみるわ!!

Writer : みるく

Message

Mirandaのリアルなお悩みが、自分とリンクし過ぎててびっくり・・・!

占いの後、スッキリ納得したMirandaの顔を見て私も嬉しくなったのでした。

次にあゆみに癒されるのは誰??第2回まるっと占いレポートもお楽しみに★

Share iline Facebook Twitter