★ フォーチュンサプリって?? ★

 

さてさて、みなさん。占いってどんな風に使ってますか?

え?占いは読み物?もったいない!!!

占いって、読んでその後「使って」もらいたいんです!サプリみたいな感じで。

占いを日々の生活にさらっと取り入れることで小さな幸せをチャージしていくこと。

そのうちに、どんどんしあわせ体質になっていくから。

そんな思いを込めて、わたしからみなさんへ毎月フォーチュンサプリを処方しています!

 

 

★★ 2018年9月のフォーチュンサプリ ★★

 

9月の運勢のイメージは「LINGERING SUMMER」

 

今年は夏が運のピークなので、9月の間は運勢にも夏の名残が感じられそう。

まだ夏の勢いを使えるから、やりたいことは是非この機会に。まだ間に合うよ!

完璧にやることより、まず始めてみることがとても大事です。

すっきり秋を迎える準備として、考えるだけでなくぜひ動いてみてね!

 

 

「わたしってどの星?」を知るには、本命星の基本性格などを紹介しているこちらの記事をcheck★

自分迷子ちゃんに捧ぐ!毎日がラクになる「九星気学的わたしのトリセツ」

 

 

★ 今月の運勢は? 9/8〜10/7 ★

 

一白水星

今月のテーマは「STEP

今まで頑張ってきたことが、何らかの形になりそう。

諦めかけていたことが思いがけない形で復活する、なんてことも。

それらは全て、あなたが積み重ねてきたことの結果です。「素直に喜んで」ね。

これまでの辛かったこと苦しかったことも振り返りつつ、「甘いものや好きな食べ物」で自分をねぎらって。本当にお疲れさまでした!

今月何らかの形になったものは、先々あなたの将来に良い影響をあたえてくれるはず。今は小さい一歩でも、これからも大切に育てていってね。

 

二黒土星

今月のテーマは「WISH

自分のやりたいことを沢山やってみてね。遠慮や気後れはいらないよ。

心から楽しんでいる姿や、がむしゃらに進む姿、そんな背中を大切な人たちに見せることが今月のあなたの役目です。やるべきことよりやりたいことを優先してね。

行動することで運勢はより良くなり、臨時収入があるかも。

皆で楽しめることに使うと、さらに運を貯めることにつながります。

もしやりたいことがないなら、「ふと目に付いた初めてのお店」に行ってみて!

「イメージチェンジ」にもよいタイミング。ヘアスタイルを秋バージョンにしてみては?

 

三碧木星

今月のテーマは「CONTRIBUTE

様々な仕事やお願い事があなたの元に持ち込まれそう。

わたしはこれしかやらない!なんて頑固な態度はNG。「何でも素直に」やってみてね。思った以上に成果が出たり感謝されたりと、自分にも相手にとってもよい結果が望めます。自分の貢献をアピールしたりせず控えめな態度でいれば、さらに幸運がやってくる予感。自分への褒め言葉は、自分の心にそっと秘めておいて。

お休みの日はゆったりと過ごして、夏の疲れをしっかり取ってね。

「近場の温泉」にショートトリップすれば、気分転換も出来て一石二鳥だよ。

 

四緑木星

今月のテーマは「INSIDE

次のスタートに向けて、準備する時期。まずは「自分の内側」を整えましょう。

自分自身の心模様、日々の暮らし、人生のこと。それだけにとどまらず、家族や長く付き合っている友人など、自分にとって大切な人たちについて。細切れでもいいので、思いをはせる時間をとってみてね。今やるべき事が見えてくるはず。

合わせて、自分の豊かさを再確認し、焦りもすっと引いていくでしょう。

「健康診断」に行ったり家の片付けをするのも吉。この機会に心身ともにじっくりと整えておいてね。準備をしているからこそ、突然のチャンスもつかめるのだから。

 

五黄土星

今月のテーマは「UNUSUAL

いつもとは違うシチュエーションに出くわすことが多々ありそう。

戸惑いもあるだろうけれど、楽しそう!と感じたら思い切って飛び込んでみて。

普段使っていない感性が引き出され、心のストレッチが出来そうです。

芸術の秋を先取りして感性を刺激するのもおすすめ。「いつも聞かないジャンルの音楽を聴いてみる」とよいアイディアが思い浮かびそう。

とはいえ、いつもと違うことをすると気づかぬうちに疲れはたまるもの。体の方も「ストレッチなど簡単な運動」でこまめにメンテナンスしてね。

 

六白金星

今月のテーマは「EXPAND

自分から行動範囲を広げてみて。普段なら乗らない誘いにのったり通勤ルートを変えてみると、会いたかった人に会えるなど収穫がありそう。

先入観だけで判断せず間口は最大限広げておけば、より多くの幸運を得られるはず。とりあえずやってみて取捨選択していくようにしましょう!

「苦手な食べ物にチャレンジ」してみるのも運を呼ぶよ。

いつも大らかな気持ちを保つことも心がけてみて。もやもやした時は「爽やかな香りのフレグランス」で気分転換を。

 

七赤金星

今月のテーマは「TRIAL

試練に思えるような出来事にたくさん遭遇しそう。あなたの痛いところを突いてくる人もいるかもしれません。

それでも逃げずにやっていれば、よりよい形で決着します。苦しくても踏ん張ってみて!くじけそうになったら「雨降って地固まる」と唱えてみてね。

疲れていても生活リズムを崩さず、当たり前のことを当たり前にこなしていって。

それが自分の軸を見失わない一番のコツです。

にっちもさっちもいかない気分になった時は「豆料理」を食べてみてね。

 

八白土星

今月のテーマは「BELIEF

何事にも本気で取り組み、強い信念を持って最後までやり抜いて。

やり終えた後は焦らず待てば、大きな成果を見込めます。

すぐに諦めてしまうのは、運気も下がってしまうのでもったいない。「果報は寝て待て」の精神で、のんびり構えていてね。

目上の人の厳しい言葉は素直に受け取りましょう。今は納得がいかないことも、後でその深い意味を知ってありがたく思えるはず。

迷いや疲れが出たら「月を見上げて深呼吸」してみてね。

 

九紫火星

今月のテーマは「BRIGHT

いつも「朗らかに楽しんで」いると、何事も良い方向に向かいます。

悩みやトラブルがあっても、落ち込んでくよくよしたり深刻に考えても仕方ないと割り切ること。最善を尽くした後は天に任せましょう。

楽しい時間を送るうちに打開策を思いついたり、どんな時も「笑顔」でいるよう心がけていると助けの手が差し伸べられる予感。

口が災いの元になりやすい時期なので、言葉遣いには気をつけて。

ついかっとしての余計な一言、お酒を飲んで口をすべらせるなど、要注意!

Writer : くりやまあゆみ

Message

運勢って、変化するし、波があるものなんです。

波が荒くても、その中からしあわせを見出せる。

そんな風に自立していつもご機嫌なあなたには、もっと大きなしあわせの波が押し寄せてくるようになります。

月曜からがんばるあなたにも、週の途中ちょっと疲れたあなたにも。

フォーチュンサプリが、みなさんとその毎日をもっとしあわせにするキッカケになりますように。

Have happy days better than ever!

Share iline Facebook Twitter