★ フォーチュンサプリって?? ★

さてさて、みなさん。占いってどんな風に使ってますか?

え?占いは読み物?

もったいない!

占いって、読んでその後「使って」もらいたいんです!サプリみたいな感じで。

占いを日々の生活にさらっと取り入れることで小さな幸せをチャージしていくこと。

そのうちに、どんどんしあわせ体質になっていくから。

そんな思いを込めて、わたしからみなさんへ毎月フォーチュンサプリを処方しちゃいます!

 

★★ 2018年6月のフォーチュンサプリ ★★

 

6月の運勢のイメージは「RAGED」 !

 

自分の奥底から力が湧き上がってくる感じがします。

静かだけれど力強い。

すごく繊細な力でもあるので、特に何もなかったけど…となってしまう人もいそう。

何かが起こるかも、と外の変化を期待するのではなく、今目の前にあることを淡々とやっていくことで、いつの間にか自分の内が変化していくようです。

研ぎ澄ませる、ことを意識すると運の流れにのりやすいよ。試してみてね!

 

 

「わたしってどの星?」を知るには、本命星の基本性格などを紹介しているこちらの記事をcheck★

自分迷子ちゃんに捧ぐ!毎日がラクになる「九星気学的わたしのトリセツ」

 

 

★ 今月の運勢は? 6/6〜7/6 ★

 

一白水星

今月のテーマは「INPLEMENT」!

成長の機会がたくさん訪れそう。

その中には、一見苦行と見えるような、ひるんでしまいそうなものも含まれているはず。

いつもは穏やかな環境を好むあなただけど、今月は『逃げずに立ち向かって』みて。

まずはやってみること、やってから考える。

そうやって行動していくことで、あなたが本来持っている強さが引き出されていくから。

もちろん四六時中そんなモードでいると疲れちゃうから、リラックスタイムを意識的に取ることも忘れずにね。

お口に合う『ミネラルウォーター』を冷蔵庫に常備しておいてね。

 

二黒土星

今月のテーマは「STEELY」!

いつもは控えめで大和撫子然としてるあなただけど、今月は強い女になってしまいそう。

あなたは控えめだけれど弱いわけじゃない。『揺るがない強さ』があるからこそいつも穏やかでいられるのよね。

今月はその強さにスポットライトが当たるよ。

あなたの得意なことや好きなことでこそ輝けるし、それが人に求められるの。

周りの雑音には惑わされず、得意なことや好きなことに邁進してね。

ただし、楽(ラク)に流されないように。

気合いを入れ直す時は、『辛い食べ物』をガツンとね。

 

三碧木星

今月のテーマは「BURST」!

内なる情熱に火がつきそう。燃え上がる勢い!

あなたらしいスタートダッシュと運の後押しも利用して突っ走ってOK!

どれから手をつけるか迷うなら、『楽しい』を決め手にしてみて。

ヒリヒリするようなチャレンジも、機会があればぜひ。

結果がどうであれ、その経験はかならずあなたの役に立つから。

『お気に入りの音楽を聴く』ことで、チャレンジへの恐れを鎮めてやってみよう。

休日は女友達とワイワイ騒いで、心に充電を。

疲れを感じる前に、楽しさでリカバリーしちゃいましょ。

 

四緑木星

今月のテーマは「BONDS」!

今は心を育むタイミング。

現状で満足な人も、変化を求めている人も、まずは『一歩引いて今の自分を見つめて』みること。今までとは逆と言えるくらいの、新しい気づきを得られるよ。

そして、友人や家族など、本当に心許せる人たちとの絆を大切にしてね。

『同窓会』的な集まりを主催してみて。今後のあなたにとっての鍵になる出会いがありそう。

美味しいものを食べながら何でもない話をしたり、久しぶりにカラオケなんてのもいいかもしれない。

また、今月は周りに合わせるよりは、自分で主導権を握っておくことが大事。

いつもとは違う立ち位置になるかもしれないけど、それを楽しんでみて!

 

五黄土星

今月のテーマは「DIGNIFIED」!

パワーはあるけれど、心と身体のバランスがちぐはぐになりがち。

こんな時は、焦らず騒がず。

無理せず、あなたらしく堂々と『揺るがない態度を保って』いて。

オフィシャル面ではそんな感じの一ヶ月になりそうだけど、プライベートは楽しめそう。

梅雨なんか気にせず、華やかなファッションで楽しんで!

みんなが家にこもる雨の日こそ、外出を。

『アート展や美術館』には、素敵な出会いがあるかも。

アクシデントも楽しむ、やんちゃな遊び心が幸運をぐっと引き寄せるよ。

 

六白金星

今月のテーマは「TOLERANT」!

この一ヶ月は、意識して、『ゆったりと鷹揚に』かまえていて。

周りと比べたり焦ったりすると思うけれど、そんな行動はあなたには似合わない。

運勢も潮の満ち引きのように変化するもの。今はその流れに身をまかせてみて。

そうしていると、忙しい毎日では気づけなかった、人のありがたみが心に染み入ってくるはず。

その気づきがまた、あなたの心をふっくらと柔らかくしてくれるよ。

毎日使っている『タオル』を一段質の良いものに変えると、あなたの美に磨きがかかりそう。

 

七赤金星

今月のテーマは「DROP」!

今まで焦りを感じていた人にも、何が起こるでもないのに、心に静けさがやってきます。ふっと冷静な自分に戻れるので、今こそ潜って力をためておく時です。

また焦りを思い出しても、そのクセに惑わされないこと。

日々の生活に『ヨガや瞑想』を取り入れてみるのがおすすめ。

スタジオに行かなくても、夜は深い呼吸を意識してからベッドに入るなど簡単なことでいいのです。

食事にも気を使ってもらいたいので、『よく身体の声を聞いて』美味しく栄養のあるものをとるようにして。

 

八白土星

今月のテーマは「NIGHTOUT」!

あなたには珍しく、ちょっと『羽目を外したい気分』になりがち。

今月はそんな気分を優先して、外に出ていろんな人に会ってみて。

いつも行かないような場所で夜遊びもいいかも。

素敵な出会いに浮ついてあなたらしくない行動につながらないように、

それだけは気をつけてね。大人の女性らしい遊びを楽しんで。

家での時間は思い切りダラダラしてみたりして、『心に余裕をもたせておく』こと。

そんなメリハリが、刺激的な運勢を乗りこなすコツだよ!

 

九紫火星

今月のテーマは「TAILWIND」!

強く運の後押しがある、今。

特に人の中に勝機があるよ。ふとした出会いでも、『お付き合いを大切に』しておいて。お世話になった人には気持ちばかりの贈り物を。

すぐに何もなくとも、後々そのご縁が効いてくる予感がしています。

特に今月よく関わった女性は覚えておいてね。

『ヘアスタイルを変えてみる』のも今月おすすめのアクション。

初めてのヘアサロンに行ってみると、今までとはがらりと違う素敵な自分のスタイルが見つかりそう。

Writer : くりやまあゆみ

Message

天気が晴れや雨やところころ変わっていくように、運勢にも波があるもの。

波が荒い時でも自分でしあわせを見つけることができたら、いつもご機嫌で楽しくいられるね。

そうやっていつもご機嫌なあなたのところには、もっとしあわせな波が押し寄せてくるようになるよ。

月曜から頑張るあなたにも、週の途中ちょっと疲れたあなたにも。

フォーチュンサプリが、みなさんとその毎日をもっとしあわせにするキッカケになりますように。

Have a happy days better than ever!

Share iline Facebook Twitter